amazon

たまには amazon 殿から届いた CD を記録してみたりします。

Manana

Manana

来日公演を月末に控える Prefuse 73 ことスコット・ヘレンの別プロジェクト、サヴァス&サヴァラスのミニアルバム。こちらは聴いたことがなかったのですが、値段に魅かれて買ってみた。楽しみです。
Sky Signal

Sky Signal

some of us のレビュー(→リンクの下の方)で、「メロディアス・インディーポップ一直線!!!」と書いてあって思わず買ってみた。楽しみです。
Glass Floor

Glass Floor

マリタイムって評判がよくてとても気になってたんですけど何となく買わずに来ていたのです。プロミス・リングとディスメンバメント・プランのメンバーが結成したバンド。楽しみです。
それにしても、amazonをふらふらしていると、どこに行っても見かけるレビュアーさんがいて、すごい方だなぁといつも思っています。