EGBRIDGE 15

ことえりの変換と処理の遅さにちょっと参ってきたので、他の日本語入力ソフトを使おうと思った。
ふらふらと調べてみたら、EGBRIDGE というのが良さそうだったので、体験版を入れてみました。
http://www.ergo.co.jp/download/trial/egb15_trial.html
とても使いやすいです。早くも手放せなくなりそう。ああ買わなければならないかなこれは……。

EGBRIDGE 15

EGBRIDGE 15

参考にしたページ
http://homepage.mac.com/kosei.yamada/im_osx.html
atok16 for macOSX と ことえり はどちらが速い? -お世話になります- Mac OS | 教えて!goo
こういうとき、はてなブックマークは便利だなと思った。
関係ないですけど、昔のことえりって「読書会」と打ちたくて「どくしょかい」と打つと「毒初回」って変換されたことを思い出しました。毒初回て。