渋谷

昨日の「それで想像する ねじ 2こ @ SHIBUYA O-Nest」。本家の日記(→リンク)に書かなかったようなこと。

  • オーネストに行くのは初めてだったのですが、結構いいところだなと、思いました。
  • 物販で、にせんねんもんだい『それで想像する ねじ』『トリ』を購入。『トリ』はまだ正式リリースされてないです(15日発売)。あとステッカーをもらった。
  • 他にも、バッジとか、色んなグッズが色々売ってました。アートワークも面白いにせんねんもんだい
  • 3/2(水)には、eastern youth のイベントに参加しますが、この辺りでもうひとつ、ブレイクするような気がしています。こんな魅力的なバンドを放っておくはずがないだろうと、思うのです。
  • もっと色々やばいことを書きそうになりましたが、検閲削除。
  • ふくろ、のライヴはとても良かった。CD買っておけばよかったかな、とちょっと後悔。
  • group_inou というプログラミング&MCのパフォーマンスもありました。フロアで。ああこういうのが、ヒップホップなのかなと、思った。かっこよかったけど、唐突すぎて客が引いてた、のが面白かった。
  • 本当は、私は中原昌也みたいになりたいんだ、たぶん。実は結構、憧れてるんです。
  • にせんねんもんだい、3/20(日)の 90 DAY MEN のライヴに出るらしいので、行きます。
  • でもその前に 90 DAY MEN を聴かねば(恥)。