rockin'on

他はまだ読んでません。


BLOC PARTY のマネージャーが、元メンズウェアのサイモン・ホワイトだということを知って、超びっくりする。
ロキノンにインタビューが載ってたので読みました。
今の仕事とか、当時のこととか、幻の再結成話とか、メンバーの現在とか。私には読みどころ満載の内容。切なくなったりする箇所もあったけど、すごくいいインタビューで、うれしかった。違う仕事をしてたけど、やっぱり業界に戻ってきた、とか、いい話だ。がんばってほしい。
でも、ホワイトさん、「でもまあ、アルバムを1枚出したし、数々の伝説を十分すぎるほど残してるからね(笑)。」って言ってますけど、2枚出してます……、よね? "Hay Tiempo!" はどうなんったんでしょう。
……
下のサイトで調べてみたんですが、2nd は本国では発売されなかったんですね。日本だけだったのか。
http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/band_uk/bandsM.htm#Menswear
http://www.artistdirect.com/nad/store/artist/album/0,,991668,00.html

アイ・ティエンポ

アイ・ティエンポ