COMIC 新現実

みたいな、とかいうな。


新現実協力店で無料配布されていた、「COMIC 新現実 問題外増刊 みたいな…」をゲットしてきました。
特集は「まんが家・大塚英志」と「大塚英志自身による大塚英志作品解説」。大塚さんの漫画が読めたのは良かった。絵はコミカルで結構良い。あと、かがみあきらの「ワインカラー物語」と、藤原カムイ作画の「アンラッキーヤングメン」が1話分載ってて、フリーなのにかなりやるのではないか、と思いました。
ちなみに、渋谷のブックファーストにはまだいっぱい積んでありました。(1月29日現在)
あと、WEB限定で50人にプレゼントですって。
https://wwws.kadokawa.co.jp/present/20050121-01/exec.php
comic 新現実
http://www.kadokawa.co.jp/sp/200409-04/index.html