横浜

晦日の FREEDOM VILLAGE COUNT DOWN PARTY 2004-2005 @ パシフィコ横浜。本家の日記に書かなかったようなこと。
パシフィコ横浜って初めて行ったのですが、小型幕張メッセみたいなものなんだろうか、と思う。音は難しかっただろうけども、結構頑張っていたと思います。
夏のメタモルフォーゼの寒さにショックを受けたトラウマーズは、今回は完璧な防寒。でも逆に暑かった。
開演前に駆け付けたため、入り口近くのロッカーが使えた。使えたのだが、連れの一人が身分証明書をロッカーに入れてしまったため、開け直す羽目に。入り口で免許証をかかげながら笑い転げるトラウマーズ。
井上薫でビールを飲み過ぎた。
ご飯がおいしくなっていた。去年は悲しすぎただけに、余計。タコライスグリーンカレーを食べる。ビールも飲んでいます。
全体的に、腰を低くして、低音の揺れに身を任せつつ、上モノに腕の振りで乗っていく感じの踊り方をしました。重心低くなるのは、全体的にハウスっぽかったということなんでしょうか。私がそこだけ狙って観てただけか。
ミラーボールが振り子のようにゆらゆらと動いていくという照明効果はばっちり決まってた。でも二つあったうち、ひとつは落っこちてた。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。