ヤングガンガン

ヤンガンて言いづらい


何冊かの準備号を経て、創刊号。スクエニの特性を遺憾なく発揮、つまりFFとドラクエドラクエの原作が映島巡で、うおっとか思う。ジャンプノベルでのデビュー作が強く印象に残っています。今はノベライズの仕事とかされてるんですか、知りませんでした。読んでみようかな。ちなみにデビュー作は↓。かずはじめさんが絵描いてるし、私が嫌いなはずがないのであります。

ZERO (JUMP j BOOKS)

ZERO (JUMP j BOOKS)

ええと雑誌の話に戻すと、筒井哲也「マンホール」が無茶苦茶面白そうです。マンホールから裸で血だらけの人が出て来てなんやらかんやら。
あと、特典DVDに色々入ってたんですけど、我が心のゲーム「ロマンシングサガ ミンストレルソング」の予告編が! 見たらやっぱり欲しくなってきました。買うか、PS2 も一緒に。