エレグラ

何か、エレグラのことについて、友人と話したり、サイトを回ったりするにつけ、みんな「プロディジの時はメシ」って言ってるのが非常におもしろいです。
私もメシの予定です。
プロディジはほとんど聴いてないんです。シングルは耳にしたことはあるかなというくらい。新譜は試聴したら、下品なヒップホップって感じでなかなか良いなと思ったのですが結局買うにはいたらず、という状況です。というか、どんなライヴになるんでしょうか、そういう興味はあります。こういう人たちに限って、がつーんとくることがあるので見逃せません。でもメシは食べる。
なお私がいちばん見たいのは、LCD SOUNDSYSTEM です。オレはエッジを失くしているぜ。昔のオレはすごかったんだぜ。オレは CBGB で最初にダフトパンクをかけたんだぜ。