いろいろ

色々と古い情報もありますが、メモ
ギャング・オブ・フォー再結成
1st しか聴いていないのですがこれを機にちゃんと聴こうと思った。そういえば以前、Radio 4 の 1st の後にギャングオブフォーを聴いて、似てるなーとかと思ったことがあります。逆ですツッコミ待ちです。
深田恭子が刑事役で『富豪刑事』ドラマ化
from Hybrid No.9→under dog
筒井さんは何の役でせうか。
筒井康隆といえば『敵』を映画化して欲しいと思っています。『残像に口紅を』でもいい(無理)。
New Order ライヴ音源
from Epilogue of Xe
もう何かすごいとしか言いようのないヴォーカル。ギターもすごい。だからこそ好き。フジロックでリグレットの入りを間違えた時の悲鳴。
メタモルフォーゼは先行予約で7500円
忘れていましたという話。というかサイトが見られない。
前売りは8500円、当日は1万円!
Live at『ファウスト』@講談社 は11月27日(土)
from ファウストメルマガ
応募するの忘れていましたという話。
ついでに本家のハナシですが、トーキング・ヘッズの次は U2 を聴く予定です。特につながりはありません。今安いから買おうというだけ。