恵比寿

昨日のスパルタローカルズ @ 恵比寿リキッド。本家の感想に書かなかったようなこと。
結構体調がへろへろだったので、後ろの方でまったりと見ていました。
リキッドルーム、正直満員ではなかった。なぜだ、もっと入っていいはずのバンドだ。
いやでもチケットは売り切れてたような気がするのですが。入れないところもあったし、正直よく分からない。
どこにおってもかけつけようたとえばアマゾンという歌詞がすごく好き。かけつけたい。
あと観客のみなさんが着ていたTシャツをメモしてみる。
ミッシェル、モーサムフジロック02、ブルースエクスプロージョン、ザゼンボーイズ(これ多かった)
なお、観客が着ているTシャツで一番バリエーションが豊かなのはソウルフラワーユニオンだと思っているのですがどうでしょうか。