恵比寿

9日の sonarsound、本家の日記に書かなかったようなこと。
恵比寿ツタヤ、レンタル落ち中古のレベルはなかなか高かった。
恵比寿ガーデンホールは、おしゃれな立地であった。似合わない!
会場内、通路がせまくて移動に難儀する。小さい方のステージは、出入口が1か所しかなく、本当に大変だった。1日目ですらこうだったのだから、2日目なんて、大丈夫だったんだろうか。
というわけで全体的に狭く、居心地がいいものではなかった。
エビスビールと黒ラベルが同じ値段。そりゃエビスの方はすぐなくなるわい。
会場はともかく、アクトはとても良かったです。
追記。HIFANA は自分たちのことを、「偏差値高いイベントの中でも、最低偏差値担当!」みたいなことを言ってたけど、最低偏差値なら裏でやってた Chicks on Speed の方がはるかに低かったと思う。「アイヤイヤー! ウーアーウーアーウッヒッヒー!」だぜ。VJ もひどすぎて最高。