恵比寿

昨日のソウル・フラワー・ユニオンのライヴ。本家の日記には書かなかったこと。
会場の物販スペースで、とあるCDが売られていました。
V.A. 『風ガハランダ唄』(→リンク
ボランティア団体すたあと長田の存続資金集めのために、作成されたCDだそうで。ソウルフラワー関連を含め、多数アーティストが参加しています。岸田繁が「竹田の子守唄」歌ってる、なんてのもある。というわけで買ってみました。
伊丹さんが作ったレーベル、ぞうさんレーベル(なんて名前だ……)から発売される、「モザイク」のアルバムも売られていたのですが、持ち合わせがなかったので見送り。通販で買えるようになるみたいなので、その時買います。(→詳細
過去のソウルフラワー関連CD2枚購入でサイン会とのことでしたが、あきらめる。
恵比寿リキッドは、物販スペースが、チケットを持っていなくても入れるということに気付く。あと、外にはダラダラする場所はないけど、2階でわりとダラダラできる。