JLP

ジェリー・リー・ファントム、リミックスアルバム発売。
http://www.jlp-web.com/index02.html
詳細不明ですが、彼ら自身によるものなんでしょうか。それはそれでいいかも。
そういえば、彼らの楽曲をライヴで体験して、一番興奮した曲は「Hikari」なんです。ダンスビートに美しいメロディーがとてもよく映えて、ものすごく感動したのでした。で、この曲、CD 音源だと、『Life Rhythm Box』(→amazon)に入ってるんですが、過剰気味のアレンジで、開放感がなく、比較的内側にこもった感じの音であり、ライヴのような興奮はないのです。というわけで、今の彼らの音で、この曲を聴きたいのです! と勝手に盛り上がってみる。全然的外れなこと言ってたらいやだな……。