日比谷

Polaris のライヴ。本家の日記には書かなかったようなこと。
日比谷野音は持ち込みOK。近場のミニストップは酒を扱うようになってた。氷結と、おせんべいを購入。
入り口でしゃぼん玉が配布される。このライヴは DVD 化されるそうで、その演出もかねているらしい。しゃぼん玉なんて、何年も吹いたことないよ。
15年近いブランクは大きく、最初はうまくできなかったが、吹きまくっているうちにすっかりはまる。童心に帰るとはこのことです!
ハナレグミ永積タカシさんが「流星」で共演してたのを書くのを忘れてた。なんかすごいテンションで、分け分からなかったです。あんなキャラなのかなぁ。マイクスタンドが半分くらいの長さしかなかったのが面白かった。
服がしゃぼん液でべとべとになった。
最後に観客をバックに写真をとっていた。それでついでに告白しますが、CLUB SNOOZER が新宿リキッドラストの時、最後に記念写真をとっていて、それが SNOOZER に載ったんですけど、私、実はそこに写ってるんです。
原田さんが私にかけた魔法は、今日も解けることはなかった。思わずため息が……。