新木場

RAW LIFE について、日記に書かなかったようなこと。
夢の島公園までは徒歩2分だけど、エントランスまで10分くらい歩く。アクセスマップの嘘つき。
並んでから入場まで3時間くらいかかった。
あまりにも暇なのでネットを巡回してたら、ナカガキさん(id:calmzone)も来ていることを発見。思わずコメントしてみる。
その後、さんざんナカガキさんはてなダイアリーを荒らしつつも、なんとかお会いできました。ご迷惑をおかけしました。
一緒に踊ったり、タイラーメンを食べたり、お話したりしてお別れ。とても楽しかったです。ところで身体の方は大丈夫でしたでしょうか。
瀧見憲司の時に日の出。全員が日の出に向かって踊り続けるシャーマン状態がちょっと面白かった。
もう一方のステージの開演1時間前、普通にギターケースを持ってる曽我部さんが出現。というか、控えてるところが普通に見える。
曽我部さんライヴ終わったあと、次の準備の人達に紛れ込んでファンとお話してた。
FRISCO というレゲエバンドをだらぁと気持ち良く聴きながら、木陰でしばし入眠。この時が最高に心地よかった。
暑くなる前に退却。電車で瞬間と永遠を聴きながら、海を眺める。