苗場

なぞのふうせん


メタモルフォーゼに行ってきました。
とりあえず寒かったです。苗場は、終始小雨がぱらつき、風が吹きというあまりよくないコンディションでした。最高気温16度だし。いっぱい出店してた、サイケデリックな服屋さん儲かったんだろうな。私はわりと防寒できていたので平気だったのですが、MOUSE ON MARS の時点で周りがかなり消耗していたので、帰ろうということに。帰宅。
昼間に寝転がっていたら、アフリカ・バンバータさんが横を歩いていきました、らしい。友人に言われるまで気付かなかったよ……。
会場どおしが近くて、音がだだ漏れ。どこにいても LUNAR STAGE の音は聴こえてきました。ちょっと聴こえ過ぎ、とか思いましたけど、SOLAR の待ち時間に退屈しなかったのは良かった。
あと夜の照明は、結構きれいでした。前も思いましたけど、メタモの照明、いいですね。
とりあえず感想は本家に書きますが、MOUSE ON MARS が最高でした。あと、HIFANA が無茶苦茶すごかった。大興奮のパフォーマンス。