ビッグコミックスピリッツ増刊 Casual

今週はスピリッツがお休みなので、これを読みました。というか、間違えて買った。
男女共用ハイブリッドマンガを名乗っていますが、確かにジャンルは色々つまってる感じ。伊藤潤二のホラーとか、若者の青春とか、オトナの性生活とか、時代劇とか……。色々またがった結果なのか、全体的にやや物足りなさもありますが、増刊だし読みきり多いのでこんなものかなと思いました。その中では、信濃川日出雄「赤澤さん」が、ホラーのアイディアとか、絵柄とか含めて面白かったです。
あと、一色まこと「いつも一緒」を読んで、私もお風呂にはちゃんと入ろうと思いました。インターバルを置いて、短い時間で何回か入ると消費の効率がいいらしいですね、ガッテンガッテン。