渋谷

土屋アンナさんかわいい


シネマライズで、『茶の味』を観てきました。
http://www.chanoaji.jp/
ほのぼの、不条理ギャグ系のお話。面白かったです。終始クスクス笑っていました。不条理とはいえ、結構普通に笑える感じだったのが良かったと思います。頭でっかちに陥ってないというか。リトル・テンポの、ほんわかとしたダブ・ミュージックも良かったです。
その後で、例によってタワレコなど。今日の試聴即購入。
曽我部恵一 「LOVE-SICK」 ASIN:B0002IS6F6
これは本当に素晴らしい……。ダブっぽい音色に極上のメロディー。ちょうど茶の味のほんわかムードから脳みそが続いていて、ものすごく自然と耳に入ってきて、自然と感動しました。もう最近、曽我部さんの歌声を聴くだけで感動してしまう。条件反射状態で、曲の評価がちゃんとできているかどうか分からなくなってるんですけど、良いですよね、最近。早いとこライヴ観にいけ自分。