ビッグコミックスピリッツ

合併号だよ


今週はともおがあった。
玉井雪雄オメガトライブ」ってこんな話だったんだ……。連載で、選挙編しか読んでなかったので、あまりの展開にびっくりしましたよ。何も知らずに、「フロム・ダスク・ティル・ドーン」をいきなり見させられたような気分です。あれもびっくりしたなぁ……。面白いです。
くるりの岸田さんもおすすめ、村上かつら「CUE」は、週連載とは思えないほど丁寧で、ゆったりとした展開。最初中学生さんのエピソードから急に違うエピソードになって、なんだなんだ? という感じだったのですが、ここに来てつながった。やっと転がり出したよ! という感じです。顔の区別がつきづらいところを除けば、とても面白いと思います。