SNOOZER #045

SNOOZER #045


買ってきました。
今回の表紙はなかなかすごいと思います。オーディナリー・ボーイズのプレストンにピート・タウンゼントポール・ウェラー、バックにユニオンフラッグ。是非はともかく、ずいぶんとぶち上げたなぁという気がします。オーディナリー・ボーイズはアルバムは私も素晴らしいと思うのですが、ライヴはどうなんだろう。ドラムの悪い評判をたまに目にするので気になっています。といいつつサマソニには行かないのですが……。
懺悔しますが、私は最近、スヌーザーをあんまり熱心に読んでいませんでした。メンバー変わって、無節操で雑多だった空気が薄くなったように感じられてしまって。でも今号はなかなか面白そうな気がします。久しぶりに力でねじ伏せられるような炸裂っぷりを感じるので。自分のサイトのスヌーザーのページも気を取り直して更新しなおそうかしら。
それはそうと、!!! のライヴのチケプレをやってましたけど、多分発売に間に合ってないんじゃないでしょうか……。金曜日くらいですよね、店頭に並び始めたの。当日じゃないか。
あと THE VINES の来日公演レポを読むにつけ、本当に心配になっています。というか周りの反応について、もう少し寛容に見ててあげればいいのに、と思います。2nd は決していいとは思いませんが、どこか愛着が湧いてしまうのです。
他も読みつつぼちぼちと感想を書いていくかもしれません。
ヘルニアこわい。