渋谷

LIVE FOREVER


まずは開店直後のブックファーストへ向かう土曜の朝午前10時。小原愼司二十面相の娘』をゲットするためなのです。サイン本はもう終わってたようですが、おまけの小冊子はゲット。ゲストの二人は両方ともフラッパー連載陣でした。石黒正数志水アキ。余談ですけど、小原さんの個人サイトって、パッと見、誰のサイトだかわかりませんよね。名前とかないし。いやそれがまた良いのですが。
http://www.yo.rim.or.jp/~wohara/
その後、シネマライズで『LIVE FOREVER』を観ました。
http://www.wisepolicy.com/liveforever/
やっぱりギャラガー兄弟は面白い。そしてデーモンにはどうしようもなく愛着が湧いてしまいました。あとで本家日記にいろいろ書くと思います。スリーパーのルイーズ・ウェナーがかわいくてやばいとか、そういう話はいいですかそうですか。
あと同じシネマライズで『茶の味』をやっていて、予告編見させられたらちょっと観たくなりました。石井克人さんは鮫肌男と桃尻女はとても好きでPARTY7はちょっと……、という感じだったのですが今回はどうなんだろうか。