サマーソルジャー

今更ですが、今年の夏は、どこに行くべか、ということをぼぉっと考えています。メタモルフォーゼにすごく行きたいのですが、ZAZEN BOYS @ 日比谷野音とかぶっている……。ZAZEN は違う日に行くことにして水戸とかにするかもしれません。でも野音で ZAZEN 見たいなぁ。などといっているうちに売り切れてしまいそう……。
関係ないですけど、ZAZEN、立見から売り切れてるみたいですけど、日比谷野音の立見って、指定の後ろにある遠くて狭いスペースですよね。NUMBER GIRL の時もそうだったし。それでいいのかなみんな……。
そうこうしているうちに、秋の予定は着々と埋まりつつあり。9/25(土)Polaris @ 日比谷野音、10/2(土)SOUL FLOWER UNION @ LIQUIDROOM ebisu。新設リキッド初体験はこのライヴになりそうです。うそ、8/8(日)V∞REDOMS があった。これ行くかもしれません。
あー10/10(日)、Syrup16g の日比谷野音と、ZAZEN の水戸ライトハウスがかぶってます……。どうしよう。