渋谷

ビイドロ


タワレコで買い物。
タワレコ限定発売の2枚のシングルを買いました。あまりに良かったので。
ビイドロ 「衛星軌道上」 600円
MO'SOME TONEBENDER 「GREEN & GOLD」 700円
ビイドロは、タワレコ限定で3枚のシングルが出ていますが、この曲、ダンスビートが入っててビビッと来ました。元くるりの森さんが「おしゃれn'暴れ'nドラム」を披露しています。ワールズエンドスーパーノヴァにはなかったドラムがここに!
モーサムは、最新作をちゃんと聴いていないのですが、すごい方向に行っているということは漏れ聴こえてきます。このシングルは、ライヴでよくやるらしくて(というか聴いた覚えあるかも)、高速スネアにうねりの効いたヴォーカルがとにかく圧倒的。即購入となりました。
その他、イノセンスのサントラとか、フェリックス・ダ・ハウスキャットの新譜などを買いました。