amazon

amazon.co.jp で 1 Click
Moodymann "Black Mahogoni" ASIN:B000171RQ8
Moodymann "Mahogany Brown" ASIN:B00007J4SW
デトロイト・ハウスというか、なんというか、この辺全然詳しくないのですが、とりあえずムーディマンは素晴らしいと思います。ソウルフル。くぐもった感じの音色が耳に気持ちいい。セオ・パリッシュも集めはじめていますし、自分の中でブーム到来の予感です。そういえば去年の今ごろはファクトリー・レーベル周辺に興味を持っていました。まあ『24アワー・パーティ・ピープル』効果ですけど。今でもゆるゆると追いかけていますが、どうもその辺が飽きっぽいというか、もう少しどっぷりはまれるような人間だったらなぁとは思うんですけどね。ファクトリーといったって、Joy Division をあらためて聴いてみたくらいでしたし……。
こんな時いつも思うのですが、聴きたい音楽がいっぱいありすぎて、かえってきついときもありますけど、それはすごく幸せなことであり、要するに、今まで以上にいっぱい輸入盤を買っていっぱい音楽を聴きたいです。本当に、心の底からそう思います。足を踏み鳴らして声を上げます。
海外盤洋楽CD輸入禁止に反対する
http://sound.jp/stop-rev-crlaw/