渋谷

KINGS OF LEON のライヴに行ってきました。開演前 BGM はビートルズを独自に選曲したやつ。サウンドブースでスタッフが iPod 使ってかけてたような気がします。ライヴ自体はかっこよすぎました。最高。
タワレコに行って、購入。
ASA-CHANG & 巡礼 の「背中」は、小泉今日子をヴォーカルに据えてとてもポップで良い仕上がりでした。購入。テレビブロスのインタビューも良かったです。あと、巡礼つながりで、UA も参加している ALAYAVIJANA もとても良かったです。ジャケットはロビタ。その他、ニルギリスのシングルを購入。やはり一曲目の「KING」はライヴでやってました。これいい曲だなぁ。あと、洋楽で burnside project というバンドがすごく良くって、試聴即購入。US インディー系のメロディーに、ヒップホップ的なサンプリング、NY ポストパンクなサウンドと、とにかくすごいわくわくします。
帰宅。