お茶の水

久しぶりにお茶の水に行きました。
ジャニス3が、すずらん通りに移転してました。近くなった(→地図)。今は全品常時 \200 引きとのこと(1/31まで)。また想定外の買い物を……。あとこれも久しぶり ジャニス本店で何枚かレンタル。
本来の目的は TRPG などを買うためでした。とはいえ、目的のものは品切れで買えず(ダブルクロス 2nd)。やっぱり TRPG は出た時に買っておかないと手に入らなくなりますね……。発売してまだ1年と経ってないはずですが、出版社在庫切れ、書店在庫なしで他店からの返品待ちとのこと。結構売れてるのでしょうか、ダブルクロス。増刷しないかな……。秋葉原イエサブなどにも足を伸ばしましたが、ダメでした。ダメついでに、ニルヴァーナアルシャードのサプリを買って帰りました。