ベストトラック

ストロークスとシュガーレイを忘れていました。反省。追加しました。
2003年ベストアルバムはまだ決まりません。
あと聴いておきたいのは、JET、Kings of Leon あたり。ちなみに Kings 〜 は確実にランクインすると思います。
ベストアルバムというよりは、ベストトラックなら結構楽だなぁと思っています。やっぱり iPod を購入して、だいぶ聴き方が変わったと思います。今は、アルバム買ってきたら真っ先に iPod にデータを入れて、しばらく聴いた後に良かった曲だけ残していく、という感じです。 家に居るときは基本的にヘッドフォン装着して CD で聴いていますが、外に出るとそんな感じになります。
そんな感じなので、去年を振り返ろうとか思ったりすると、トラック単位で振り返ってしまう感じです。というわけでベストトラックを思いつくままに書いてみます。シングル以外に特に好きな曲というのも挙げてあります。

ほぼ iPod プレイリストからの抜き出しです。順番はフィーリングです。全32曲。多い……。微妙に本当は2002年のやつとかも混ざっているような気もしますが(シングルは一昨年でアルバムが去年とか)、あんまり気にしないでください。
SNOOZERiPod 特集でも、プレイリストを編集部の面々が作っていましたが、そういうのって面白いな、と思いました。何か面白いコンセプトを思いついたらやってみたいです。