メタモルフォーゼ

今日はメタモルフォーゼに行ってきます。
今さら気付いたんですが、イベントの名前は「Freedom Village Count Down 2003-2004」なんですね。どうりでぴあで調べても出てこないわけだ……。
http://www.metamo.info/top.html
タイムテーブルが発表になっています。ボアまでには着きたい。再入場 OK みたいです。ふとっぱらです。
この会場は行ったことないんですが、

柱が無く、複雑な曲線を主体に組まれた独特の形状を持つ大さん橋ホールは、全面ガラス張りのステージバックに、海や夜景が広がります。
これで初日の出、やばいです。しかも MOODMAN です。やばい。