横浜

「Freedom Village Count Down 2003-2004」に行ってきました。
http://www.metamo.info/top.html
着く前に西原理恵子の鳥頭紀行ジャングル編を読み、そのあまりのノーフューチャーっぷりに感化され、テンション上げ上げで参戦。
で、全体的にすごく楽しかったです。V∞REDOMS、まりん、DJ KENTAROMOODMAN あたりがすごく楽しめました。今回は、これが観たかった! というアーティストはいなくて、全体的にぼんやりと期待していたのですが、こうしたイベントはそういう感じで行った方が楽しいと改めて思いました。メタモ関連のイベント、ちょっとチェックしていきたいと思います。
ちなみに、ガラス張りのステージバックは、MOODMAN の時幕が開いて見えましたが、日の出とは方角が違ってました。残念。