新宿

volcano


TOKYO No.1 SOUL SET Presents "VOLCANO" に行ってきました。
http://t1ss.net/
私は今現在、自分の10代半ば頃の音楽体験をほぼ全否定しているのですが、ソウルセットはその中で、今もその音楽を引きずっていると胸をはって言える、数少ないバンドのひとつです。要するに思い入れがありすぎて全く冷静になれませんのです。トリプルバレルは金がなかったので借りてきてテープが擦り切れるまで聴いたとか、そんな感じ。で、始まってみたらこれがまたすごくて、感動。別になつかしさとかそういうのではなく、すごく良かったです。詳しくはあとで本家に書きます。新曲もやってました。来年は新譜が出るそうです。
そのあと DJ でまったりと踊りつつ、明け方帰宅。
そして私は、これが最後の LIQUIDROOM になります(大晦日はメタモです)。リキッドルームありがとう。また復活して下さい。