Lost In Translation

lostintranslation


1ヶ月くらい前になりますが、MEW のライヴに行った時に、開演前にはっぴいえんどの「風をあつめて」がかかっていたのが印象に残っていました。はっぴいえんどの曲はそれだけだったのですが、先日友人と雑談していたら、その時かかってた CD が偶然分かりまして、ちょっと興奮してしまった。
Lost In Translation Original Sound Track
http://www.v2records.co.jp/special/o011_sc/030804/tracklist.html
これだったです。ほぼ間違いないと思います。監督はソフィア・コッポラ。彼女の映画は "THE VIRGIN SUICIDES" を見たことあるのですが、AIR が音楽をやっていて、これが非常に良かった覚えがあります。今回はケヴィン・シールズですか。確かに MEWマイブラ好きを公言していましたし、さもありなん。サントラも映画も気になります。