クラスヌでかかるとやばい曲

12月でリキッドルームがクローズすることにより、CLUB SNOOZER はひとまず4月くらいまで休止ということで、自分の中で特にこの曲がかかるとヤバい!! っというのを考えてみました。まあどこでかかってもやばいのには変わりありませんが。

こんな感じでしょうか。一番好きなのはダヴスです。この曲は本当にやばいです。
クラスヌで、初めて聴く曲も多くて、あのイベントは私にとっては試聴の一環でもあります。ゼブラヘッドとかクラスヌ行かなかったら絶対聴かなかっただろうし。プリ・スクールの「Rock'n Roll High School」を初めて聴いたのもあそこだったなぁとか。やばい完全に思い出迷子だ((C) タナカソウイチロウ)。