池袋

キル・ビル』を見てきました。あんまりコメントが浮かばないです……。すごい面白くもなく、めちゃくちゃひどくもない、そんなにくだらなくもなく、という感じでしょうか。個々のディテールは面白いかもしれないですけれども。
その後、レコファンで買い物。何かここ最近、ずっと中古 CD \200 off セールをやっているような気がするんですが、オーシャン・カラー・シーンのシングル(輸入盤)が100円で買えたので5枚ほど漁ってきました。あとタワレコは W ポイントセールだったんですね。最近の邦楽は、アジカンスパルタローカルズに注目しているのです。というわけで購入。あと、world's end boyfriend のクリスマス・ミニ・アルバムが非常に良かったので購入。こんなの聴きながらクリスマス過ごしたい。あと LFO 買ったり、2 many dj's を買おうとしたら売ってなかったりと、エレグラの後片付けをしつつ帰宅。