新宿

寝て起きてまた新宿というか、リキッドルームにとんぼ帰り。昼夜逆転してる日々(サンセットシティライトが頭から離れません)。
MEW のライヴを見てきました。良かった。
そのあと、タワレコで買い物。ジェリーリーファントムのシングルを買い忘れていたので購入。あとクラスヌで初めて聴いた、アジカンがびっくりするくらい良くて、アルバム買っちゃいました。あと、JUN のサンセットシティライトも購入。前のシングルもそうでしたけど、JUN のシングルって東芝のサイトだと CCCD って書いてありますよね。amazon とかも。でもまっとうな CD でした。ホントのこと書けよ。そしてスパカは買わず。
帰宅。