池袋

akiu2003-10-13


すごい雨だなぁと思いながら、池袋を徘徊。
タワレコのポイントが満点になっていたので、前から聴いてみたかったものをもらいました。
登川誠仁 『SPIRITUAL UNITY』 ASIN:B00005HXPV
沖縄民謡です。初めて聴きます。SOUL FLOWER UNION が何曲か参加しているので気になっていました。ちょっと聴いてみたらすごくいい。ジャケットもすごくいい。
その他、いろいろ購入。ベルセバの新譜がものすごく良かったので思わず購入。ベルセバって聴くの初めてなので、前作までとの違いとか良く分かりませんが、このアルバムはすごく気に入りました。ちなみにトレヴァー・ホーンのプロデュースですが別にタトゥーみたいになってるわけじゃありません(当然)。
ココナッツディスクを巡ったり、着るものを買ったりしながら帰宅。
帰ってきてからソニンの PV を見ました。発見。