秋葉原

akiu2003-10-05

昼過ぎくらいに羽田に戻ってきました。そのまま秋葉原で途中下車。書泉でトーキョーN◎VAグランドクロス最新版を購入。
その後、ヘッドホンを買いに石丸電気の本店へ行きました。先週池袋のビックカメラで聴けなかった種類を試聴。とはいっても、散々悩んだ挙げ句、先週から決めてたやつを買いました。
audio-technica ATH-A900
http://www.h-navi.net/a900.htm
通販だともっと安く買えたのか……。帰ってから気付きました。まあ仕方ないです。おなか痛くて、トイレ借りましたし(笑)。なんか、ネットとか見ると、いかにも平均的、という感じの評価ですね。同じ値段あたりで他のやつも聴いてみましたが、私にはちょっと低音が強いかなと思ったのと、何と言ってもこういうのに関しては素人なので、わりと無難かなぁ、というあたりに落ち着いてみました。とりあえず、家の中ではこれでしばらく聴いてみることにします。