amazon, bk1

tsutsui_kumakura

amazon より届きもの
Spiritualized "Amazing Grace" ASIN:B0000AQRZ8
bk1 より届きもの
とよ田みのるラブロマ 1』 ISBN:4063143309
星樹 『MADARA 四神篇』 ISBN:4047135712
筒井康隆 『三丁目が戦争です』 ISBN:406148625X
何か各所のサイトを見るにつけ、空前のラブロマブームが起こっているようですが(やや誇大広告)、私もアフタヌーンで連載始まったころからすっかり虜です。まぶしい。
とよ田みのる本人によるサイト
http://members.edogawa.home.ne.jp/poo1007/index.htm
筒井康隆の本は、講談社青い鳥文庫です。小学校低学年向け。『もっけ』の熊倉隆敏がイラストを書いているので購入。もっけも好きです。
あとこれからは届きもの日記じゃなくて 1 click 日記にしようかと思いました。そもそも買い物日記は別につけてますし。 *1 自制心を養いたい。買い過ぎ。