RADIOHEAD @ SUMMERSONIC 03 (Tokyo)

セットリスト
http://www.ateaseweb.com/live/2003/20030803.php

昔の曲が結構多かったです。
そしてラストにひびきわたる「creep」の大合唱。

その他メモ
アンコールでトムがみんなに見せた紙は、「あと2曲やる時間がある」と書いてあったそうです。実際はその後3曲やりました。
友人曰く、ロッキンオンのトムヨークのインタビューで CREEP 嫌いとかいってたらしくて、にもかかわらず「I like this song」のセリフとともに歌いだすなんてなぁ。
一方、大阪のセットリストはこちら
http://www.ateaseweb.com/live/2003/20030802.php
私は最近の作品の方が好きなので、こちらもなかなか魅力的だったやも。creep で号泣したりはできないので。でもあのサビ前のギターは感動的でした。
日記が追いつかないんですが、今週はレディオヘッドを一気聴きしています。