新宿

pre-school のライヴに行ってきました。プリは本当に面白いバンドだと思います。良し悪しを超越した次元で、私はこのバンドが大好きです。この後の、CLUB SNOOZER にもゲスト出演するのですが、私は体調がすぐれないのでパスしました。残念です。
そのあとタワレコに行って、remix だけ買いました。downy を試聴したかったのですが、ブースが見つからずで結局買わず。随所で評判になっている新譜ですが、どうなんでしょうか。downy はライヴで2回ほど見たことがありますが、音が耳に痛すぎるのと、VJ が正直あまり気持ちよいものだとは思えなくて、イマイチ乗り切れなかったんですよね。でも新譜の評判がかなり良いので、がぜん気になってきました。