Bad News Records

バッド・ニュース・レコードの通販が、今日からセールをやっています。1枚買ったら1枚あげちゃうキャンペ〜ン! だそうです。
http://www.badnews.co.jp/main/ja/public/html/etc_campaign.html
本サイトはこちら。
http://www.badnews.co.jp/main/ja/public/cgi-bin/index.cgi
くるりといっても、ファンデリアだけとか、結構微妙な感じですが、個人的には、先日解散した……はずなのになぜか、くるりの夏ツアーにゲスト出演する、ディスメンバメント・プランというバンドを推したいところであります。
http://www.badnews.co.jp/main/ja/public/cgi-bin/artist_main.cgi?id=dismemberment
ハードコアの出自を持ちながら、ポスト・ロックのようなリズムの面白さなどを持っているというちょっと面白いバンドです。近作の "CHANGE" は本当に良いアルバムです。解散はどうなったんだろう……。