新宿

新宿まで出て、タワレコASA-CHANG & 巡礼の以前出たアルバムを購入。今日はライヴに行こうと思っていたのですが、タイ料理のダメージが強かったので諦めてしまったので、お詫びの意味もこめて。
その後、テアトルタイムズスクエアで、『WATARIDORI』を観ました。
http://www.wataridori.jp/
すげぇ。映画館も何だか大きくてすごかったです。スクリーンとの距離が離れてて、2階席のスタンドから見るような感じ。でかい。
http://www.alles.or.jp/pub/theatre/Time/
その後、普段タワレコを利用しているのであまり行かないのですが、タイムズスクエア内の HMV に何の気なしにふらっと寄りました。そしたら本日から、HMV 独自に「3枚買うともう1枚プレゼント」キャンペーンが始まっていて、ワーナー系の洋楽がずらっと並んでいたのでびっくり。とりあえずジョイ・ディヴィジョンのオリジナル2枚と、シングルスを購入。何をもらうかはまた考えます。