新宿

Badly Drawn Boy のライヴを見ました。素晴らしく素晴らしくて素晴らしすぎます。同時にリスニング能力の欠如を痛感。


ライヴ後に配ってましたが、セットリストはこんな感じ
40 Days, 40 Fights
What Is It Now
Walking Out Of Stride
A Peak You Reach
Something To Talk About
Where Were You
Everybody's Stalking
Silent Sigh
Above You, Below Me
Donna & Blitzen
Let The Sunshine In
(INTERVAL)
The Shining
Once Around The Block
Born Again
A Minor Incident
File Me Away
Have You Fed The Fish
Golden Days
Magic In The Air
You Were Right
Last Fruit
How
The Further I Slide
Pissing In The Wind
ただ実際は結構適当だったような気がします。


タワレコで CAVE IN の新譜と「remix」を購入。remix で特集されていますが、aphex twin のリミックス・アルバムは、輸入盤をレコファンで購入する方向で。*1それはそうと、LIARS のアルバムがキャンペーン価格で500円以上安くなっていてショック。私が買った直後に値下がりしたようです。まだ聴いてないのに……。

*1:以前 aphex twin を「あふぇっくす・ついん」と読んだ知り合いを思い出しました。ハラショー。