渋谷

今日 SOUL FLOWER UNION のライヴがあって、ヒサブリに聴きなおしているのですが、『Winds Fairground』は本当にいいアルバムだなぁと実感。
というわけで行ってきます。

行ってきました。
何も言うことはないです。おそらく nettyu の方を凍結解除しても、書くべき言葉が出てこないだろうと思います。最高に楽しかったです。本当に。
その他雑記。
中川さんは花粉症で鼻炎薬を飲んだら喉が枯れてしまい大変そうでした。
あと「自衛隊に入ろう」をやったということは書いておきます。
あと「満月の夕」でマジで泣いてしまいました。
そのあとタワレコで↓の The Postal Service を買って帰りました。