池袋

一番荷物になる本を最初に購入するという失態を犯しました(腰が痛い)。
タワレコで色々試聴して購入。やはり時代はポストパンクでありましょう。とはいえ私的巡回先で話題になっていた The Rapture は狂いすぎてて気持ちよさが減退気味。あと GANG OF FOUR の1stが RADIO 4 にそっくりでびっくり(つか逆ですが)。あと名前忘れたんですが昔のドイツのニューウェーブバンドの曲がすごかったです(ドイツ語で「危険な関係」とかいう意味のバンド。名前思い出せない……)。ドイツ語の歌って微妙に気持ち悪いかもと思いました。
ユニオンへ。店内で m-flo のタカハシタクのMIX CDが流れていたのですが、「come again」から「東京は夜の七時」につなげたりとやりたい放題な感じでした(嫌いではないです買いませんが)。その代わり『EXPO EXPO』が安かったので購入。
あと最後に COCONUTS DISK でさらに買い物して帰りました。んーバップ(←を買った)。
腰が痛い……。